無観客配信ライブまであと2日


無観客配信ライブまであと2日となりました。今回声を掛けてくださったのはアークヒルズカフェのベンさん。10月は台風で演奏がキャンセルになってしまったので、ベンさんとご一緒するのはほぼ1年ぶりになります(映像はその時のものです)。


27日のライブは複数台のカメラを使って色々なアングルから映し出されるのでMVのような雰囲気もあり、普段のライブとはまた違う映像が楽しみだったりします。また音も会場であるWeekend Garage Tokyoの音響を通したリアルな音が配信されます。


視聴中のみなさまからのメッセージを見ながら、リクエストを受け付けたり、ひとつのお題について話すのも楽しいかなぁなんて夢膨らませてます。



石川周之介カルテットのライブとしては、昨年7月30日に開催されたJAZZ HONGO以来のステージです。いやーいい写真!夏ですね!この日の熱気と熱狂が忘れられません。



こうして改めて見てみると、約一年ぶりのライブになるんですね。お客さんがいない状況は初めてですが、配信だからこそできる楽しさを日々考えています。ほぼほぼ新曲というフレッシュなセットリストで1年ぶりの再会ライブやってみたいと思います。



ぜひご自宅でくつろぎながら見ていただけたら嬉しいです♪



ライブの詳細はこちら:

2020/6/27
無観客配信ライブ 
『 石川周之介カルテット 』

★MUSER × WGT presents LIVE GARAGE NEXT★

http://weekendgaragetokyo.jp/event/?p=7827

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

Coming Up Next 2019