おかげさまで増版キャンペーン:Shumusic Studio Tシャツ!

ドラマー工藤明が手がけた珠玉のデザインTシャツ「Shumusic Studio Tシャツ」が再版決定!!


初のグッツでテンション上がりまくってしまい「嬉しい~♪」となっていたら早くも在庫が足りない事態に・・・。キャーーーーありがとうございます!!そしてお待たせしてしまっている皆さま大変申し訳ありません🙇‍♂️



ということで、刷ります!増版します!



これまで「欲しい!」「買うよ!」と温かいメッセージを下さった皆様にもお応えできるように、本日よりこちらでご注文を承ることにしました😊


これまでコロナの影響で休止していたプリント工場も再開したそうです。注文から7−10日かかるのですが、ぜひ一緒に増版のわくわくを一緒に体験したい思いプレオーダーを承ります!




Shumusic Studio Tシャツ>

2018年4月から構想を重ね、2019年11月に製品化された工藤くんの情熱が注がれたデザインはなんとすべて手書き!僕の顔が似まくっているのも明くんの気迫を感じ得ずにはいられません。



”着心地や素材感にこだわった上質なTシャツを探している人のための1枚”


Tシャツ選びの重要なポイントとなる「よれない」「透けない」「長持ちする」という3大要素を備えたUnited AthleTシャツを採用。僕も長きに渡って愛用しておりますが、衰えない着心地が最高です。


”流行に左右されない、ほどよいTシャツのルーズ感。1枚で着ても野暮ったくならないように首回りと肩幅に少しゆとりを持たせています。”


素材

綿100%




”4色のカラーバリエーションと5つのサイズ展開”


工藤くんと一番時間をかけて話し合ったのが、カラバリとサイズでした。サイズはSMLはもちろん、女性用サイズのGM(ガールズM)、さらにXLもご用意!今人気のカラーはベージュで、これは工藤くんが作りたいとかねてから言っていたデザインで、色使いや全体んのトーンがとってもオシャレだと思います。実はベージュ品薄です笑


僕にとって最初のグッツであるにもかかわらず、4つのカラーと、5つのサイズ展開は本気具合すごいことになっていますよね。


もはや、


着れないサイズはない!


必ず好みに合うカラーバリエーション!



皆からの熱いオーダーお待ちしております♪



Shumusic Studio Tシャツ】

カラー;白、グレー、ベージュ、ピンク

サイズ:GM(ガールズM)SMLXL


1 ¥2,500(送料別途)となっております😊


締め切り;6/28(日)

オーダー方法:DMまたはshumusicnet@gmail.comまでメッセージください。


ご注文お待ちしております🙇‍♂️




このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

Coming Up Next 2019