オンラインクリニック開講します!


かねてよりオンラインコンテンツとして何か出来ないかなと考えておりました。特に最近はコロナの影響もあり、楽器の練習場所に困っている、ビッグバンドなど集まって練習できない、サークル活動が稼働していない、レッスンに通うのが難しい、などと言った声を聞くようになりました。こうした状況で何か出来ることがないかと考え、今回雑誌SAX WORLDとのコラボレーションによってクリニックが実現することになりました。

本日よりクリニック開講致します。

”そのご質問、石川周之介がお答えします!”

「一問一答」形式のオンライン・クリニックになります。レッスンとしてでも良いですし、ワークショップ的に使っていただいてもOKです。大変な時期を一緒に乗り越えられていけたらという思いでスタートしました。皆さまからのお申し込み待ちしております。




『サックス・ワールド連載記事でお馴染み石川周之介が楽器や奏法の悩みにお答えするオンライン・クリニックを開講。この機会にこれまでの悩みやご質問を講師:石川周之介にぶつけてください。すべてお答えします!』

皆さまとオンラインでお会いできるのを楽しみにしております😊

【詳細/お申し込みはこちら】

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール