とはいえ。


昨日は楽器の話を珍しく書いてみたら、なんともまぁー硬い文章になってしまってましたね(大汗)。これからも大事にしている事、これから挑戦してみたい事など綴っていけたらと思います。たまーに楽器トーク登場しますので、どうぞご贔屓に(笑)。

ヴィンテンージの楽器も今の楽器も実際の演奏で使っていますが、大事なのはその楽器の特性を知る事と、その楽器の個性が好きかどうかですね。好きであれば、自分のゴールが明確なので、向かって行く道が明確です。

とはいえ、練習しないと。ぁぁぁぁぁ。。。ヒヤヒヤします。頑張ろう!!

その前に、ご飯を作って、銀行行って、公共料金支払ってー、、、ああ、日常は色々ありますが、ハッピーな楽器ライフを今年は送りたいです。練習するぞーと自分に言い聞かせて、今日もイッテキマース☆

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール