CDレンタル

ジャイアンリサイタルから休みなく過ごしているのですが(あ、忙しいアピールではないです 汗)、今日は夕方から少し時間があったのでTSUTAYAに行ってCDレンタルしてきました。


1. Step into the Stage/佐伯ユウスケ
いやー来ましたよー!!ユウスケの音楽がこうしてツタヤから聴ける時代が!!無料レンタル中とのことで楽しみにしておりました。聴いてみたけどやっぱり最高!!


タイトル曲が素晴らしいのは言わずもがなですが、個人的には「マザコン」もぐっときました。ライヴで聴いたことあったけど、こうして音源で聴くとこみ上げてくるものがあります。


2. brother sister/ the brand new heavies
懐かしい。。。良く聴いていたなぁと思い出しながら元気が出てきたぞ。アシッドジャズはちょっとした「音楽サプリメント」ですw


3. Yes!! /さかいゆう
昨年夏ロケットマンフェスティバルではじめて拝見しました。素晴らしい歌声にTKOな。。。と昭和風味でレポ。

4. VITAMIN EPO/EPO
みんなも一緒にSay「しゅーわー!しゅーわーぁー!」気持ちいいな〜♫ DOWN TOWNも好きですが、こんなアルバムに出会うなんて幸せ。EPOさんますます好きになってしまいました。

5. GREATEST HIS /山下達郎

そーす!そーす!うーす!!SOUCE!! 汁というかソースというかオトコ山下を聴かずして雪の1月は語れまいw  5枚目は SOLID SLIDERの頃の山下達郎が満載。最高!!♫よるのーしじーまーにぃー。

6. GODIEGO/ゴダイゴ(ベスト盤)
原点回帰ということでゴダイゴです!!ホーリー&ブライトが聴きたくなりまして。もちろん銀河鉄道999もこれから全力で聴くつもり。スポーツですなこの曲はw

音楽でカラダの疲れを癒しておりました。

人気の投稿