Dank u wel !!

1/14(土)『第2回☆石川周之介リサイタル』@ JZ Bratにお越し下さいましてありがとうございました。おかげさまで無事終了しました。当日は100名を越えるお客様に見守られ、ピースフルな会場で演奏できた幸せをじーんと噛み締めております。最後はトリカラではじけてしまいましたが(笑)。

支えて下さったすべての方に感謝致します。ありがとうございました。

ライヴから少し日にちが経ってしまいスミマセン。まずは御礼まで。友人のミズタマちゃん撮影写真を掲載しますね。またライヴについては時間ができた時にゆくーりレポします。ひとまずは御礼と写真です☆


JZ Bratエントランス


たけし兄さん~!!!(感涙)


ライヴ始まりました~♪


1st setはジャズをお送りしました。


ホーンセクショーーーーーーン!!!


Dank u wel !! ありがとうございました!!!!!

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール