2/5(日) 玉木勝@阿佐ヶ谷MANHATTAN



2/5(日)は玉木勝Quartet @阿佐ヶ谷MANHATTANでした。日曜日にも関わらずたくさんの方にご来場頂き満員御礼。マンハッタンは熱気に包まれた良い雰囲気でした。演者も聴衆も超至近距離なのはジャズライヴの醍醐味ですね。

今回のリーダー玉木君の一声で集まったのは「ありそうでなかった」組み合わせ。素晴らしいミュージシャンが集まるとそれだけで、もうなんか素晴らしいんですね。終始ニヤニヤしながら僕も演奏に参加させて頂きました。

玉木君と言えば、僕がオランダに留学している時から演奏に呼んでくれて、初めてのプロの現場に連れて行ってくれたり、オランダに遊びに来てくれた際に、地元のジャムセッションで演奏したりお互い沢山演奏を重ねた盟友です。久しぶりにマンハッタンで一緒に音を出せて本当に嬉しかった〜♪ 玉木君ありがとう。

☆玉木勝Blog http://ameblo.jp/m-tamaki-wbs/

2/5(日) 玉木勝Quartet @阿佐ヶ谷MANHATTAN
玉木勝(b) 石川周之介(ts) 塩川俊彦(gt) 小山田和正(ds)

-----
写真は491Houseにて玉木君&スガダイローさん



このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール