Class Concert


台湾から帰国して早々、11日に向けた最終練習、その後ライヴがあり現実に戻って来た感じ満載です(苦笑)。練習もライヴも、とても素晴らしいメンバーと一緒に演奏する機会に恵まれ、充実した1日を過ごすことができました。

同時に、自分の課題もはっきりしたので、後は練習しかないですね。頑張らないと。

今年は「一歩先に進む年」になりそうです。何度かこちらでも書いておりますが、その理由のひとつに「発表会」があります。僕のレッスンに通われている皆さんが、練習の成果をコンサートで発表するという一大イベントを主催する事にしました。

昨日はアンサンブル練習の後、会場の見学とサウンドチェック、打ち合わせを行ってきました。写真の通りステキな会場です。ライティングも様々アレンジできるので、演出もとても楽しみですね。音響もとても良い響きでした。

■4/28 (土)
Shu Class Concert [シュウクラスコンサート]
場所:大手町
詳細TBA

※レッスン生によるコンサートを開催します。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール