MADO LOUNGE&MOVITS!


先週のことになるのですが、青木カレンさんと今井了介さんと一緒にマドラウンジで演奏してきました。カレンさんのアルバム「Voyage」のプロデューサーである今井さんと一緒に演奏するのは初めてです。

以前から思っていたのですが、今井さんの頭の中で鳴っている音のスケールが大きさを改めて感じました。どの楽器も格好良いと思うのですが、きっとベースを演奏するととんでもなくHouseをロックさせる事になりそう、と勝手に僕は予想しています(笑)。今回のリードシンセのソロも最高に格好良かったです。

カレンさんと僕の二人がステージ上がり、アッパーなチューンをキリングな夜景をバックにプレイさせて頂きました(あ、カタカナで並べてみたかったんですよねw)

そうそうそこで出会ったのが僕の大好きなスウェーデンのラップグループMOVITS! いやー興奮しました。ライヴも観て頂き嬉しかった〜♫ その後ゆっくりメンバーの皆さんともお話する事が出来て、至福の時間でした。


■2/8(木) 
青木カレン@六本木 MADO LOUNGE
Tanqueray No.TEN presents
"Green Night" Vol.8
featuring TINYVOICE PRODUCTION

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール