ゴミを減らそう。


January - One month without garbage from Maarten Hunink on Vimeo.

facebookでも紹介したのですが、この方のアイデアとても面白かったです。ロッテルダム音楽院で一緒だったピアニストがUPしてたので、僕もシェアーさせて頂きました。彼の英語の発音やオランダの光景を見てると懐かしさがこみ上げてきます。

ゴミを減らしていたら3キロ痩せたという最後の方のコメントが笑えました。「なんでか理由がわからない・・・」って、その通りですよね。小さな事をする事で大きな変化が生まれるというセリフも頷いてしまいました。

いいね!

思わずクリックです(笑)。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール