そう。そうなんだよね。

写真はナタリーより
最近自分のブログを眺める事があっても、更新できないデイズを過ごしておりました。

みなさんこんばんは。周之介です。

自分の為の備忘録、感動したアレコレ、日々の雑感など書きたい事はイロイロとあるのですが・・・いやはや、じっとブログを眺めているだけのブログオーナーって、と強く自分に突っ込みを入れつつ久々の投稿しております。

3/19(月) そう。東京は夜の7時でした。野宮真貴さんの30周年記念を祝う一夜限りのスペシャルライヴが開催されました。今月のすべてをこの日にかけていたと言っても過言ではないでしょう。ついにこの日を迎える事が出来ました。

野宮真貴さんと言えば、ピチカートファイブ(PIZZICATO FIVE)ですよね。僕も良く聴いておりました。実は「妹が良く聴いていた影響」で僕も知るきっかけになったのですが、まさかまさか、30周年の記念すべきライヴにご一緒させて頂くなんて思ってもいませんでした。

中塚武さんが音楽監督を担当されていたのですが、たけしさんが集めたバンドメンバーの皆さんが本当に素晴らしく、ひとつのチームとして長い時間を重ねて音を作れた事はとても勉強になりました。強烈にグルーヴしていたと思っております!!

それにしても、ライヴが終わって数日経過しておりますが、まだあの日の音が頭の中を駆け巡っています。それほど僕にとっては強烈なインパクトを残したライヴでありました。

たくさんの方にお世話になりました。本当にどうもありがとうございました!!


「そう。そうなんだよね。音楽って最高なんだよね〜」と、東京は夜の7時で「Yeah Yeah Yeah Huuuuu!!」と一緒に口ずさむたびにそんな事を感じた渋谷の夜でした。


このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール