footprints


3月は年度末という事もありお忙しい方も多かったのではないでしょうか? いよいよこの日曜日からは4月。春到来ですな〜♪ しかし世の中見渡すと、まだ桜の開花も遅れ、寒い日も多くなんだか冬モードも引きずったまま4月インしそうです。

フットプリンツ
足 跡 。

確かに僕はその場にいたわけで。その事を確認したり、思い出したりする為に最近よく写真を眺めてます。3月はずっと、僕なりの解釈というか思いですが震災の事を考えておりました。

これはその時の写真です。僕は初台にいました。初台で暖をとった後、オランダ人の友人宅にお世話になります。

1月、2月はまた別の事を考えていました。ココ数年で起こった「この日を境に」という出来事は確実に僕の人間形成に大きな影響を与えているようです。

まだまだ僕は旅の途中ですね。

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール