4/12のモーションブルー10周年記念ライヴ

この週末はトランペット茅野君とSEの箸本智君と一緒に作業しておりました。丸2日を費やして12日のライヴの為のスペシャルプログラムを完成させましたよー!! 終わった後は3人とも「よし!!これは楽しいライヴになるぞー!!」と熱い思いを共有。僕も今回は「今までにない、新しい形のSHOWになるのでは」と楽しみにしております。

ひとつのアトラクション(笑)として皆さんに楽しんで頂けたらという思いで、たくさんの「仕掛け」が登場します。何が飛び出すかは当日のお楽しみです〜♪

さて、今回のライヴ告知PVを作りました。ラジオ風な仕上げになっております(パーソナリティは箸本君です)。ぜったい楽しいライヴになるぞー!!皆さんぜひお越し下さいね〜☆



このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール