近況

すっかり更新が滞ってしまいました。こんばんは「ブログ深夜便」です。
ここ最近は、ひとつ前のブログにもありますがレコーディングしておりました。自分名義のレコーディングで、うまくいくと来月には皆様にお届けできそうです。

今回参加して頂いたミュージシャンのひとり「そえっち」こと副田整歩(ソエダナオム)君のブログに当日のレポが書いてあります(僕がレッドブル飲んでいる写真が酷いですw)。そえっちにはとっても助けられました。彼の最新兵器アメセルマーク6のバリトンでの演奏素晴らしかったです!! 

今回参加してくれたミュージシャンは、

トランペット        茅野嘉亮
トロンボーン        前田大輔
アルト・バリトンサックス  副田整歩
ピアノ・キーボード     Keiko
ギター           石垣健太郎
ベース           須藤剛志
ドラム           鈴木郁


という素晴らしいメンバーに集まって頂きました。演奏したのはTOKYO BLUE NOTEともう1曲。


今まで皆様には「SMAP!」で親しんで頂いたこの曲が、、、


新たに「SMILE」となって生まれ変わりました!!


追伸:KeikoちゃんのブログにもUPされておりました(RECの模様)


レコーディングとミックスを終えた後は、青木カレンさん&伊藤志宏くんと一緒に水戸でライヴでした。この日は3人で演奏して本当によかったと思えるステージになりました。この3人で今月はあと3回ライヴがあります。こちらも楽しみです。次回は20日に中目黒の楽屋で演奏しますので、ぜひ聴きに来て頂けたら嬉しいです。

その翌日は、普段レッスンをしているサウンド風雅さんでライヴでした(写真)。僕のリーダーライヴとしては1月14日のJZ Bratでのライヴ以来、ほぼ3ヶ月振りのライヴでした。沢山の方にご来場頂きました。皆さんとても温かく、終始和やかな雰囲気でライヴできました。

さあ、日付変わって明日木曜日はいよいよアウトネーデルランドがモーションブルーに登場します。

まだお席があるとの事です。ぜひ観に来て頂けると嬉しいです〜!!


詳しくはこちら


このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール