感謝

12日に行われたMotion Blue Yokohama10周年記念イベント「Sound OLYMPIC」にお越し下さいましてありがとうございました。僕のリーダープロジェクト「Uit Nederland(アウト・ネーデルランド)」がこの記念すべき日に演奏できた事、心より感謝しております。ご来場頂いた方々はじめ皆様ありがとうございました♪


この日はアウトネーデルランド始まって以来のシアター形式、あらかじめサウンドエフェクト(SE)に僕の声やセリフを録音しておき、それを当日流したり、雨を降らせたり、オランダの景色と共に街の声を再現したり、沢山の新しい試みをさせて頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいです。


一緒にステージに立った13soulsさんの演奏も僕的にはかなりツボで、やっぱり3ピースでSOULIVE的なサウンドは最高じゃないか!!と原点回帰しておりました。うーん格好良かったです!!


今回はシアター形式でお送りしましたが、これからも「ライヴ」でないと体験できない事を丁寧に作り込み、お伝え出来ればと思っています。次回もどうぞお楽しみに♪


※次回は8/16(木)に登場します。




[04/12 Uit Nederland@Motion Blue Yokohama Set List]


1. Swingin' at the heaven
2. Far beyond (shu ishikawa)
3. Footprints
4. Tokyo Blue Note (shu ishikawa)
5. Smile (shu ishikawa)
---
Encore: Papa

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール