シュウクラスコンサート


昨日のシュウクラスコンサート無事に終了しました。

生徒さん皆さん本当に素晴らしい演奏でした!! きっと本番に向けて頑張ってきた成果が出たんだと思います。そして、皆さん本番に強い!!びっくりしました。

まさに僕の個人レッスンに通われている皆さんと、僕が普段一緒に演奏している皆さんとの「共演」でしたね。


その後の打ち上げもとても楽しかったです。予想はしてましたが、僕のレッスンに通われている皆さんなので…(笑) 皆さん自由過ぎます!!(笑) 良いんでしょうか?? この自由な
雰囲気。個性豊か過ぎです(笑)。いゃ濃いですなぁ。

頑張った後の、極度の緊張からの解放はたまりません!!たくさん笑いましたねぇ~!! 良い打ち上げでした。


演奏後のこの写真がすべて語ってくれている気がします(^^)

いや~本当に実現して良かったと思います。パソナミュージックメイトの皆様始めたくさんの方に助けられました。ありがとうございました。

またぜひやりたいと思います。ひとまずは、皆さんお疲れさまでした。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール