メガネ過多w

6/30(土)に開催されるオランダの食堂イベント「kantine」の残席が僅かになりました。満席になり次第ご予約受付終了となりますので、お早めに〜♫


さて、昨日はメガネボッサトリオの2回目のリハでした。今回の出番はお食事タイムの後。われわれらしい新たな仕掛けをたくさん作りました。15分という短いステージですが、楽しみにしていて下さいね。

そしてそして、今回のアウトネーデルランドですがー!!

私iTunesジャズチャート1位を記念しまして、リリース曲を演奏します!!そこで我らがソビエトチャンスのメンバーがゲスト参加して頂ける事になりました!!

やっつほほうぅぅぅぅふぁぁぁぁぁんく!!!!!


ご紹介致しましょう。

ソビチャンホーンズの皆様です!!

Tp.  Katsunori "Kuwata" Sasaki

Tb.  Magnum

T-Sax.  Mangchang


いやー濃いメンツでしょ? なんせみんなメガネw
メガネボッサトリオも含めるとこのイベントはメガネ男子満載ですな〜。
こーんな感じのライヴになりますよ〜!!

ではでは、会場でお会いしましょう〜☆


==kantine vol.4==
『あそびも  まなびも  できる場所
今夜のオランダ食堂は梔子の香りを添えて』

みんなでおいしいものをたべて音楽をたのしむ「オランダの食堂(kantine)」をテーマに、今を生きるアーティストがオーガニックフードと共に自由な時間を創り出します。

心地良い空間と音の調和に加えてOVEのビュッフェディナーがとてもマッチしたイベントのお知らせです。皆様ぜひ遊びに来て下さいね♪

日時:6月30日(土) open17:00/start18:00 foodtime19:00~20:00
場所:LifeCreationOVE(東京メトロ外苑前駅、表参道駅 徒歩10分)
チャージ: 予約 4000円 / 当日4500円 (お食事+1Drink付き)

ご予約:LifeCreationSpace OVE 03-5785-0403
メール予約:event@ove-web.com



【音楽】
■Uit Nederland(アウトネーデルランド)
(Sax&Fl.石川周之介/ Ba.木場隆仁 / pf.Keiko / dr.鈴木郁)
vice versa
(vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/pf.Keiko /ba. 須藤剛志(water water camel)

■メガネボッサトリオ



【DJ】
中島徹也(Old Fashion)




ん? リリース? ん? ナニ? 1位? という方ぜひこちらで試聴してくださいね〜♪ 周之介泣いて喜びます!!(笑)
http://itunes.apple.com/jp/album/shumusic-single/id518968902

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール