独り言

やっぱり音程だな。そして吹き方によってブレンドする音色があるので、その辺も研究していこう。まずはチューナーを使いメンテナンスモードで練習しよう。よし!そうしよう!

はい。独り言でした。

あ、そう昨日お伝えした「海外」の話ですが、今朝突然キャンセルになりました。電光石火の出来事でした。とても残念ですが、またご縁があると思いますので、また何かニュースがあればお伝えします♪

明日はkantine vol.4 おかげさまでソールドアウトとなりました。80名近い人数での催行となります。楽しみです。さて、そろそろ寝ようかな。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール