Fender Jazz Bass White


我らがメガネボッサMさんからベースをお借りしました。そうです。フェンダージャズベのホワイトです。パッシヴでジャズベは初めて。しかもホワイトなんてこれまた初めて。

Moonのベースを長らく弾いていたのですが、オランダで手放してしまいました。結局「演奏することはないし」と生活費の足しにして、ああ、、、悲しい。。。

ナナエフで夜ジャムセッションが開かれたり、酔った勢いでチョッパーしてみたり、やっぱりまだ名残惜しさがあったこの5年間。

やはり好きですベース。お借りしたのをきっかけに、これからもちょいちょい弾いていこうかと思います。

---
ってここまで勢い重視で書いて来たら、意味不明のボキャブラリーが多いですね(汗)。「何を言っているのだオマエは」と思うような文章ですが・・・今回は「あ、ベースを借りてテンション上がってるんだなコイツは」と温かい目で観て頂けたら幸いでございます♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール