kantine people

キャンティーンいよいよ来週になりましたね。オランダの食堂をテーマにみんなでご飯を食べて、お話して、音楽を楽しむイベントも今回で4回目を迎えました。

イベントで共演させて頂いているvice versa(ヴァイスヴァーサ)さんから、コメントを頂きました

*****みなさまにとってkantineとは?*****

 私達ミュージシャンにとって、カジュアルに音楽を楽しむ時間になってます。(Ayuko)  



純粋にお客さんとして見る楽しみがあるイベント。(Matsuo)






*****オススメのポイントを教えて下さい♪*****

半年に一回だけの、ごはんつきライブイベント。
vice versaのポップスと、uit nederlandのジャズ、両方の音楽を聞いていただくところもポイントです! (Ayuko)

日常の延長を提供する、心意気と心遣い。(Matsuo)







*****周之介に一言(笑)*****

いつもかっこいい音楽を聞かせてくれてありがとー。
毎回、共演が楽しみです。(Ayuko)

音楽という同じ魔法にかかった、仲間。(Matsuo)




vice versa

2001年vocal石塚明由子、guitarマツオケンイチを中心に6人編成のバンドとして活動を開始。現在は中心メンバーの石塚明由子とマツオケンイチのユニットとしての活動中。素直に「今を生きる」音楽を追求し、ポジティブ、ネガティブ両面からの視点で心情を描写する音楽を提供している。バンド名『vice versa』とは逆も真なりの意。


--from Shunosuke--


いつも素敵な音楽を聴かせてくれるvice versa。今回のステージもとても楽しみです。記念すべき第1回目のkantineの模様がUPされていますので、ぜひ観てみてくださいね〜♪ それでは皆様のご来場心よりお待ちしております。


■6/30(土)
石川周之介(Uit Nederland) 主催「kantine vol.4」
@OVE cafe (表参道・外苑前)
みんなでおいしいものをたべて音楽をたのしむ「オランダの食堂」をテーマに、今を生きるアーティストがオーガニックフードと共に自由な時間を創り出します。心地良い空間と音の調和に加えてOVEのビュッフェディナーがとてもマッチしたイベントです。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール