kantine 今年も開催します♪

告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、今年も開催します♪
遅いスタートとなってしまいましたが、こちらのページでも随時イベント情報をUPしていきますので、気になった方はぜひ遊びに来て下さいね♪ ゆったりした一日を演出致します。

石川周之介




週末に仲間を呼んで開かれるパーティーのようなアットホーム感と、初めて来た方でもくつろげる空間が作れたらと思い主催したkantine(キャンティーン)。早いもので今回で4回目の開催になります。


kantineは学生、先生、職員の方もみんな一緒になって食事をする場所でした。食事だけではなく、小さい音でリハーサルをはじめる学生がいたり、ワインを飲む先生がいたり自由な雰囲気。





みんなでおいしいものをたべて音楽をたのしむ「オランダの食堂」をテーマに、今を生きるアーティストがオーガニックフードと共に自由な時間を創り出します。心地良い空間と音の調和に加えてOVEのビュッフェディナーがとてもマッチしたイベントのお知らせです



日時:6月30日(土) open17:00/start18:00 foodtime19:00~20:00
場所:LifeCreationOVE(東京メトロ外苑前駅、表参道駅 徒歩10分)
チャージ: 予約 4000円 / 当日4500円 (お食事+1Drink付き)

ご予約:LifeCreationSpace OVE 03-5785-0403
メール予約:event@ove-web.com



【音楽】
■Uit Nederland(アウトネーデルランド)
(Sax&Fl.石川周之介/ Ba.木場隆仁 / pf.Keiko / dr.鈴木郁)
vice versa
(vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/pf.Keiko /ba. 須藤剛志(water water camel)

■メガネボッサトリオ



【DJ】
中島徹也(Old Fashion)

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール