こういう時間があるから。

音楽はやめられない。楽しいツアーでした♪ 


さて今日は僕が普段レッスンはじめ大変お世話になっている楽器店「サウンド風雅」でのライヴです。


普段はお店なので、会場も僕たちが作る「手作り感」も魅力です(笑)。ゆったりとしたソファ席もあったりかなり寛げますよ。なのにー!なのにー!チャージが¥1,000なんです!!(=´∀`)人(´∀`=)

ポップでファンキーなライヴにしたいと思います!じゃじーなナンバーも演奏しますよ~

ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。

※お席に限りがありますのでご予約お願いします♪

石川周之介グループ'"shumusic"@新大久保 「サウンド風雅」
tel:03-6233-9888
石川周之介&副田整歩(sax) 塩川俊彦 (gt) 須藤剛志(bs) 鈴木郁(ds)
20:15~ Charge:¥1,000-
http://www.soundfuga.jp/

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール