kantine vol.4 レポ

 kantine vol.4(キャンティーン)無事終了しました♪ ご来場頂きました皆様ありがとうございました。また応援して下さった皆様も本当にありがとうございました!!周之介幸せでございます!!
今回もたくさんの方にご来場頂きまして満員御礼。回数を重ねるごとに、お客様も出演者もイベントスタッフも一緒に成長いる気がします。良い形で成長出来てるといいな。

OVEはツールドフランスモードになっておりました♪ Keikoちゃんのサイトより写真拝借しました〜♪ 

パーティーが始まります・・・

あ、今回写真は撮影出来なかったので、皆様のUPされている写真を拝借しております。この写真はちなみに春さん撮影ですね。ちょうど僕のオリジナル曲「Smile」を演奏しているシーン。

アフロを被ればソビエトチャンスに早変わりするメンバーですw Tokyo Blue Noteを演奏中。
メガネボッサトリオ!!
 
こちらもうひとつメガネボッサトリオ!!

夜は更けていきます〜

アンコールはみんなで演奏☆

ご来場ありがとうございました!!次回は12月を予定しております。スペシャルなkantineになる予定です。次回は「ちょっと背伸び」がコンセプトです(笑)。

【音楽】
■Uit Nederland(アウトネーデルランド)
(Sax&Fl.石川周之介/ Ba.木場隆仁 / pf.Keiko / dr.鈴木郁)
■vice versa
(vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/pf.Keiko /ba. 須藤剛志(water water camel)

【DJ】
中島徹也

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール