7月を振り返る。

8月になりましたね。この7月は本当に長かった…  今年は挑戦の年と思っていたのですが、おかげさまで7月もChallengingな月になりました。

7月を振り返ってみると、自分のイベント「オランダの食堂(夏)」kantine vol.4に始まり、続いてフィリップハンターさんとR&Bライヴ。その後は中塚武さんのライヴが3本、同時進行で青木カレンさんの福岡での七夕コンサート、野宮真貴さんのビルボードツアー(東京・大阪)、東京に戻り、声優の花澤香菜さんのインストアライヴ、その後に自分のリーダーライヴ@サウンド風雅、玉木勝くんのジャズライヴ。


と、テキスト化するとかなりのボリューム感出ますね〜


さて、こちらの写真ですが。



玉木君のライヴで僕のライヴサーキットが一段落。その翌日、僕の先生ベンジャミンハーマン氏の公演を観にブルーノート東京へ行って来ましたよ。ベンジャミンとは昨年9月に沖縄で同じジャズフェスティバルに参加した時以来、およそ1年振りの再会です。オランダにいるときは良く聴きに行っていたNew Cool Collectiveのライヴも日本では約3年振り。皆さん日本に来てくれて本当にありがとうございました!!最高のステージでした!!


こちらの写真はサウンド風雅来店時にて。小畠さんのリペアに終始感動しておりましたよ〜♪ 流石です!!こうして毎年日本で我が師匠に会う事ができるなんて幸せです。ベンジャミンまた日本に来てね〜♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール