8月の追加ライヴ

8月もいよいよ後半ですね。これから9月のあたままで怒濤のライヴサーキットが始まります。あれ?先週もそんな事言っていませんでしたっけあたし??

今年は「ライヴサーキット」がキーワードかもしれません(笑)。

さて今月は素敵な追加ライヴがあります!!素敵なメンバーとご一緒させて頂きます。ぜひ観に来て下さいね♪ 怒濤のライヴサーキット(ライヴ詳細)はこちらをチェックしてみてくださいね→http://shumusic.net/shumusic/Schedule.html

■8/28(火)
佐藤ことみ(ds) 高澤綾(tp) 石川周之介(ts) 千葉史絵(p) 安田幸司(b)
初参加させて頂くことになりました。楽しみです。

---
写真は先週のUit Nederland@Motion Blue Yokohama

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール