先週の出来事。

過ぎてしまえばあっという間の出来事かもしれませんが、今でもまだ振り返る事ができない程、先週は「濃い」時間を過ごした気がします。

先述のMotion Blue Yokohama(KeikoちゃんのBlogにもレポがあります♪)→浜松フェスと続き、土曜日は学生ビッグバンドの甲子園「山野ビッグバンドコンテスト」にイガバンBBとしてゲスト出演して来ました。こうして自分が大学生の時に参加した「山野」に帰ってくる事が出来るとは。非常に感慨深かったです。書きたい事、伝えたい事たくさんあるのですが、あまりの感激にまだまだ気持ちが整理できておりません。スミマセン(汗)。

その翌日は、ふかわりょうさん主催のロケフェスでした。中塚武さんのユニットで今年も参加させて頂きました。第1回目から参加させて頂いておりますが、回を重ねるごとにフェスも成長している印象を受けます。いや〜今回も素晴らしい内容でしたね!!楽しませて頂きました☆皆様ありがとうございました♪

秋の空と夏の空が入り交じっていますが、空を眺めているのが最近楽しいですね(写真)。

さーてそろそろ寝ようかな。。。皆様よい週末を〜!

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール