ライヴサーキット♪

昨日モーションブルーヨコハマにご来場頂いた皆様ありがとうございました。今年2回目の「Sound OLYMPIC」での出演。Uit Nederland(アウトネーデルランド)は夏満載でお送りしました。楽しんで頂けたら幸いです。次回は10月!今から楽しみです♪


永田ジョージ君のShonan Soundも夏にぴったりでしたね。市川愛ちゃんとPetite Kaiくんのサウンドもすばらしかったです。今回もまた素敵なミュージシャンと出会う事が出来ましたよ。「Sound OLYMPIC」良い企画ですね♪


一夜明けて今日は浜松でフェスでした〜。最高のリゾート空間を体験ヽ(^。^)丿

明日は山野ビッグバンドコンテストで演奏します。まさか自分がこうしてこのコンテストに帰ってこれるとは。感慨深いです。

翌日、日曜日はライヴサーキット最終日はふかわりょうさんのイベント ロケットマンフェスティバルです。頑張るぞ~!!
----
昨日のライヴ。今日から3日間限定でここで見れるみたいです。我々の出演は後半です(^^)

http://www.ustream.tv/channel/motionblueyokohama

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール