shu class jam

4月末に開催された僕のレッスン生によるコンサート「shu class concert」から半年。今度はジャムセッションを企画しました。名付けて「shu class jam」。夏のはじまりくらいからゆっくりと動きだし、現在準備に追われております。それにしても楽しみだなぁ〜♫

【shu class jam(シュークラスジャム)!】
石川周之介サックスクラス・ボサノバギタークラスに通う生徒さんを中心に「ジャムセッション」を企画しました。「みんなで練習」がテーマのセッションです。レベルに関係なく課題曲や、各自持ち寄った曲を演奏します。カジュアルな雰囲気でクラスの皆でお酒やゴハンも楽しみながら、演奏も楽しみましょう。

★セッション(演奏)に参加されない方ももちろん大歓迎です!!見学だけでもどうぞ♪
★レッスン生でない方もご参加頂けます。ご興味のある方はぜひご参加下さいね。
HOST BAND:加治雄太(Gt)/横田健斗(b)/松田尚樹(dr)/前澤敏之(Pf)

■日時

10/3(水) 18:30open 19:30~
charge (演奏参加者)¥2,000+1drink /(見学者)¥1000+1drink

facebookページにイベント作成しました。
もし宜しければチェックしてみてください♪
http://www.facebook.com/events/432408660138662/

■Lesson Blog
今回のshu class jamに関するアレコレも掲載中です♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール