レコーディング

先週shu class jam前の2日間自分名義のレコーディングをしておりました。今回はあの曲とあの曲、さらにあの曲までレコーディングしましたよ♪ あああ、早く皆様にお届けしたい!! 現在MIX作業中です。

 まだ情報解禁になってないので色々アレなのですが・・・汗。今回のコーラス隊のみなさんです(笑)。あ、えと〜この4人である曲のコーラスをしております。写真左からトランペットの田中充さん、シンガーのyukiちゃん、トロンボーン前田大輔さん。

ケーブルに巻かれたリズム隊の皆様(笑)。ワイルドな音になりましたよー!! 左から、津島周平(パーカッション)、須藤剛志(ベース)、福森康(ドラム)、Keiko(Keyboards)、石垣健太郎(Guitar) <以上敬称略>。そしてエンジニアの栄田さんです♪

現在までの仕上がりで音を聴いていますが、既に鼻血がPCのモニタに飛び散るという流血っぷり。くあぁぁぁぁぁぁぬぁぁぁぁりぃぃぃ格好良いっすよー!!!!むぅぬぬめぇーーーーーー!!!(絶叫)、ぃぇ・・・失礼しました。オススメです!!

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール