Uit Nederland@Motion Blue Yokohama

遅くなりましたが、昨日のMotion Blue Yokohamaでのライヴ無事に終了しました。

モーションブルー10周年を祝うイベント「SOUND Olympic」に参加させて頂いた事で、年3回に渡りモーションブルーでのライヴする事ができました。素晴らしいメンバーと共演させて頂いた事はとても貴重な経験になりました。

僕らにとって最終回の昨日は雨にも関わらず、本当にたくさんの方にお集まり頂きました。おかげさまでライヴも温かい雰囲気で演奏できました。本当にありがとうございました。

これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

----
期間限定でライヴの模様を公開しておりますので、ライヴ見逃した方もぜひご覧頂けると嬉しいです☆

KeikoちゃんのBlogにもレポが載っております♪


Video streaming by Ustream

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール