とりから iTunesジャズチャート1位!

屋久島クルーズから帰って来たその日の0時。
そうです11/7(水)に『shumusic 002』配信スタートしました。無事にセカンドシングルがリリース出来てじーんと喜びにひたっていたら、なんといきなりiTunesジャズチャート2位にランクインしているではありませんか!!

今回も「Delicatessen LAB」という中塚武さんによるiTunes Store配信企画でリリースさせて頂きました、石川周之介シングル第2弾『shumusic 002』。今回のリード曲は「とりから」です。はい、ご存知の方はご存知、僕の最初のオリジナルナンバーです。



思えば、トリの唐揚げが好きで、小麦粉をまぶし、揚げ、食す、この3パートを曲にしたのがこの曲でした。当時オランダでよくサルサバンドの仕事をしていたので最後はMontunoでガチガチのキューバスタイルです(笑)。みんなでワイワイ食べているイメージをラテンにしました。


幸せな食卓がそこにはあります。


とまあ、FUNKに始まりサルサで〆る「とりから」好評発売中です。




そのとりからが!!




そのとりからがぁーーーーーーー!!



なんと今回もiTunesジャズチャート1位を獲得しました!!!




皆さんありがとうございます。前回のSmileに引き続き連続チャートインでございます。ふぅ〜これは正気ではいられません(ゴクリとビールを喉に注ぎ込みます←祝杯中)。

という事でビールにトリカラ最高ですので(笑)。

ぜひぜひ聴いてみて下さいね〜♫

試聴&ダウンロードはこちらから→ http://delicatessen-recordings.com/post/34556651027/itunes

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール