Be more efficient.

年が明けたのに関わらず、抱負が全く実行されず。。。

こりゃ~まずい!!このままだと、何も変わらない!!

焦燥感を募らせつつ、お正月ボケといいますか、そういうものから脱却し(笑)、そろそろキリッとしていかないとと思っております。タスクも積もって来たし、ひとつひとつ丁寧に解決しないと。

今日は今週土曜日のリーダーライヴのリハをしておりました。メンバーは初の組み合わせですが、初回とは思えない程和気あいあいムードに(笑)。皆さん本当に素晴らしいメンバーです!!ライヴが楽しみだなぁ☆

と言う事でこちら♪( ´θ`)ノ
ぜひ聴きに来て下さいね~

----
ライヴ初めは1/12(土)にshumusic trioです。アットホームなリエゾンカフェにて〜♪

◾1/12(土)
18:00 open
19:00 start
(2set 入替えなし)

¥1500(予約) / ¥2000(当日) +1drink
ご予約はこちら

石川周之介(Sax/Fl/Gt)
加治雄太(Gt)
津島周平(Per)
ゲスト:yuki (Vo)
DJ: ナカジマテツヤ

http://www.liaison-cafe.com/?p=2681

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール