Happy New Year 2013

Happy New Year eveyone!!

あけましておめでとうござます!2013年始まりましたね。
大晦日はJZ Bratにてライヴ納めでした。音楽に溢れた2012年に相応しい締めくくりになったと思います。

改めまして、共演させて頂いたミュージシャンの皆様、スタッフの皆様、ライヴにお越し頂いた皆様、iTunes&CDを通じて僕の曲を聴いて下さった皆様、レッスンを通じてお会いした皆様、応援して下さったすべての皆様に感謝致します。

2012年は「挑戦」をテーマに頑張って来たのですが、まさにそんな1年だった気がします。今年も気持ちを新たに進んで行きますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします♪

さて、皆さんは新年の抱負は決まりましたか? 僕は毎年掲げている「整理整頓」があるのですが、にゃんとも実現が・・・(フェードアウト 苦笑)。今年は音楽面で「練習時間を増やす」を第1目標に掲げているので、その為にも「整理整頓は必要」であるはず。どこまで成長できるかわかりませんが、このふたつの抱き合わせプランで行こうかと(笑)。

という事で今年は練習に励みたいと思います!!

あ、言っちゃった。という事で有言実行なるか? 

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます♪

Comparing to these examples, my New year's Resolution has not appear yet... However, I could say like: I would like to experience things I never know and to improve musical skills to enjoy my life. 

Wish you all a wonderful year!

Shu

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール