Messages from shumusic.

ブログのデザインを変更しました(PC版のみ)。タイトルも「Messages from shumusic」に変更しメッセージやインフォを発信していけたらと思っています。

「Messages from Leader」というタイトルを思い出して下さった方もいらっしゃるかもしれません(笑)。懐かしいですね。ソビエトチャンスというファンクバンドのリーダーをしている事から(あ、最近ライヴありませんね・・・今年こそは!w)、留学中からずっと「リーダーからのメッセージ」という事で活動報告などさせて頂いておりました。

その時の感覚に近いよりライヴ感のあるメディアになってくれたらと思い、ツイッターやフェイスブックとの住み分けはどうするのか自信がないまま、とりあえず心機一転の意気込みだけはお伝えしようかと(苦笑)。

という事で、「Messages from shumusic」をどうぞご贔屓願います♪


【今年最初のリーダーライヴ】
ライヴ初めは1/12(土)にshumusic trioです。
アットホームなリエゾンカフェで新年会のような趣になりそう(笑)

皆さん遊びに来て下さいね♪
.............................................................................................................
音の心象風景を表現するshumusic trio。
息づかいも伝わる距離でゆったりとお楽しみください。
Swing JazzやBossa Novaをはじめオーガニックサウンドをお届けします。

この日特製のスペシャルプレートはアップルタルトや
スタンポット(マッシュポテト)といったオランダプレートが登場♪ 

食べて、観て、聴いて楽しめるリエゾンカフェでのライヴをお楽しみ下さい♪
ギターの加治君とJICOOにて♪

石川周之介(Sax/Fl/Gt)
加治雄太(Gt)
津島周平(Per)
ゲスト:yuki (Vo)
DJ: ナカジマテツヤ

1/12(土)
18:00 open 
19:00 start
(2set 入替えなし)

¥1500(予約) / ¥2000(当日) +1drink
ご予約はこちら

contact@liaison-cafe.com  03-6416-1635


渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F


このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール