shu class jam vol.2



1/20(日)は「shu class jam vol.2」でした。セッションに参加された皆さんお疲れさまでした。おかげでとても充実したクラスジャムになりました。レッスン生の皆さんとホストバンドで練習ができたので、内容の濃い3時間だったと思います。

ホストバンドと言えば、実は今回のホストバンドは浅草ジャズコンテストでグランプリを受賞された日本一のリズムセクションの皆さんでした!!


---------------------------------------------------------
【二見勇気トリオ】
2010年結成
都内のライブハウスを中心に活動中
新宿ピットイン、立川ジェシージェームズで定期的にライブを行う
2013年(株)T-Tocレコードから4月3日デビューアルバム「Banzai Oscar Peterson!」
リリース予定(2012.12月茨城のスタジオにて録音)
現代版オスカーピーターソントリオを目指す、新進気鋭のバンド

ベースの寺尾君にお声掛け頂いたメンバーでお願いしたところ、なんと二見君のトリオが参加して頂く事に。いや〜大変光栄でございました。演奏はなんというか最高に素晴らしかったです。ぜひこの3人と一緒にライヴ出来たらなんて思っておりました(できるといいな。。。)。

昨年の浅草ジャズコンテンストグランプリの映像がこちらです♪
http://www.youtube.com/watch?v=M2pKLJj_RDY
---------------------------------------------------------

クラスジャムの話に戻ります♪ 

普段は1対1の個人レッスンなので、こうして集まって練習できる機会はとても大事だと改めて実感した次第です。イベントは今回で2回目。これからも皆さんと一緒にイベントも成長できたらと思っております!!


あ、そうそう、打ち上げも楽しかったですね(笑)。新年早々、皆さんと一緒に演奏できて、ゆっくりと飲めて楽しい時間でした。幸先の良い2013年になりそうです!!

クラスジャムやクラスコンサートなどこれからもイベント開催したいと考えております。


という事で、今年も楽しい事していきましょう!!

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール