shumusic trio@Liaison Cafe (リエゾンカフェ・渋谷)

先週の土曜日リエゾンカフェにて今年最初のライヴ「shumusic trio」をお送り致しました。たくさんの温かいお客様、素晴らしいミュージシャン、そして周宝さんはじめスタッフの方々に恵まれ、終始和やかなライヴとなりました。

ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様ありがとうございました!!

この日はゲストにyukiちゃんをお迎えしました♪僕はたくさんギターを弾かせて頂きましたよ。

 ご存知ソビエトチャンスよりテキサステナーManchan!! この日はなんと数時間前にご購入されたマーチンのコミッティー3をひっさげテナーバトル!!熱かった〜☆

 奥に写っているのはカフェのオーナー周宝さん。とっても素敵なお店なのは周宝さんのお人柄が現れているからだと思います。


皆様ありがとうございました!!写真には写っていませんが会場で素敵な音楽をPLAYしてくれたのはDJ ナカジマテツヤ君でした。最近こうしてイベントにご一緒出来るのがとても嬉しいです。

素敵な写真の数々はY.muzeさん。前回のkantine vol.5 で知り合いになりました。vice versaのあゆこさんのご紹介だったのですが、実はオランダ繋がりでもあるんです。ロッテルダムのゆうこさんという共通の知り合いもいたりして、本当繋がりますね〜♪

リエゾンは「繋がる」という意味があります。音楽で繋がる事の素晴らしさを改めて感じた1日でした。

Dank u wel!!

【Set List】
※ギターの加治君のサイトより引用しました。加治君のサイトにも当日の事が臨場感たっぷりで書いてあります♪

1.Strike Up The Band
2.Changin'
3.Far Beyond (石川周之介)
4.Papa
5.Sunday Morning (Maroon 5)
6.ミッドナイト・クライシス (yuki)

1.Cute
2.Stolen Moments
3.Chans Song
4.Gumbo Jumbo ~ Happy Birthday
5.Weekend Bizarre /feat.風間昭男(ts)
6.カエル
7.幸せソング (yuki)
ENC.Isn't She Lovely


----
shumusic trio
石川周之介(ts,ss,fl,g)
加治雄太(g)
津島周平(per)
Guest:yuki(vo)
DJ:ナカジマテツヤ

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール