長崎&福岡

もう2週間前になりますが、青木カレンさんバンドで長崎に行きました。ピアニストはおなじみジェイコブコラー氏。相変わらず楽しい旅でした。

と、普段ならここで終わるのですが、今回はモダーン今夜の永山マキちゃんに会いに博多まで足を伸ばしました。マキちゃんが主催してくれた歓迎会「水炊きセッション」に招いて頂きました。それがもう最高な会でして・・・その日の模様をフォトダイアリーでお届けします!!

和泉さんお手製の水炊き!お料理が最高に美味しかったです!
素敵過ぎる空間「アトリエ穂音」 比佐さんありがとうございます!

マキちゃんと和泉さん。写真を撮って頂きましたw
そう、ファインダー越しにはこんな人間模様がw
ギターのペペ氏・ゲッダン氏とはメガネ談義?
Quinさん登場!
セッション! 
みんな初対面だったのに音楽で打ち解ける。
悪ふざけ中w だいたいゲッダン氏と。
セッションって楽しいな〜♫
ウクレレ
「まったく弾けません」と言ってる図。
もうおなじみ、ペペ氏を挟んでメガネ談義w
ペペ君のソウルフルな歌声とても素敵だったな。 
気付けばみんな笑顔。
そして笑顔!
ゲッダン氏とメガネどやFace. 
夜は更けていきます・・・

マキちゃん&洋子ちゃんには本当にお世話になりました。この場を借りてもう一度お礼させて下さい。Thank you so much for everything you've done for me!! You made my trip special.

この日の事以外にもたくさん書きたい事があるのですが、とりあえず、この最高な水炊きパーティーの模様を皆様に少しでもお届けできればと♪ 皆さんの温かさが胸に染みた1日でした〜☆

人気の投稿