明日は元町中華街♪

明日は491HOUSEにて船山美也子さんとデュオです。

『勇気をだして分厚いドアを押し踏み入れてみると、そこでは礼儀正しい笑顔のイケメンバーテンダーたちが出迎えてくれる』とあります(笑)。

チャージ無料の投げ銭ライヴですのでぜひ☆

http://www.y-navi.jp/jazz/01.htm


【後日談:ライヴレポ】
昨日の船山さんとのDUO@ 491HOUSE楽しかったぁ(^^) 沢山の方に来て頂きました。ありがとうございました!!

普段演奏しないレアなジャズスタンダード、オリジナルと3ステージたっぷりと演奏しましたよ。DUOと言えば、Stan GetzのPeople Timeが頭から離れないです(僕の中でDUOの理想型)。

横浜はパーリーモードでしたなぁw

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール