shumusic trio ライヴでした♪

昨日は shumusic trio@LIAISON Cafeでした。ゲストに田中充さんをお迎えしての2ホーン、1ギター、1パーカッションの4人でのライヴ。温かいお客様に囲まれてたっぷりと2セット演奏させて頂きました。

オランダプレート(写真)もムール貝、スタンポット、アップルタルト等といったオランダを代表する料理が1つのプレート乗っております。さらにドラフトビールはハイネケンというオランダ色の濃いメニューが嬉しかったです。

ライヴ後に頂いたのですが、興奮し過ぎて写真ちょとブレてますスミマセン。いやーこれがまた最高に美味しいわけで。

ライヴはみつるさんとの2ホーンというのが僕個人的にはとても幸せな時間でありまして、曲も新たな試みを加える事も忘れず、おなじみの曲ではデスメタル調になってしまい久々に乱心周之介も登場してしまいました(汗)。セカンドセットには友人の渡辺恭一くん(Ts) も参加してくれました!!最高なプレイをありがとう!!

最後は男だらけで「はじめてのチュウ」なんて演奏しました。ガチガチにSwingさせて〜させて〜ぶんぶんぶんぶん☆

shumusic trioをこれからもよろしくお願いします♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール