はやいもので・・・

最後の更新より2ヶ月が経過してしまいました。

わぁぁぁぁぁぁぁぉぉぉおおう!!!

大変ご無沙汰しております。周之介です(滝汗全開)。

5月5日に開催された第3回☆石川周之介リサイタル@JZ Bratにお越し頂いた皆様ありがとうございました♪ 1部ではジャズセット、2部は大学時代から続けているバンド「Soviet Chance」が登場しました。キャラクターや音楽性がまったく違う2つのステージでしたが、どちらも僕自身と言いますか、自分らしいステージをお届けする事が出来たと思っております。こちらはまた改めてブログでもレポします♪

写真は、先月訪れたロンドンにて。欧州では非常に寒い春を迎えていて、ロンドンも例外ではなく非常に寒かったです。。。うぅぅ。

欧州訪問記も追ってご紹介できればと思っています。

今はFacebookもあるしTwitterもあるし、このブログの空白の2ヶ月間も両者は稼働しておりまして、兼ね合いが難しいなぁと感じていたのですが、やっぱり更新は続けようと思いました。

ブログ。

僕の場合は「Messages from shumusic」というタイトルになっています。

その名の通り、僕の「思い」だったり、そんな事を書いて行ければと思いました。

という事でブログ再開宣言!

勝手に休んですみませんでしたぁぁぁぁ・・・・

猛省の6月スタートしまーす(笑)。


石川周之介





人気の投稿