■8/17(土) Uit Nederland feat Julius Schulz

8/17(土) Uit Nederland feat Julius Schulz
今週末はオランダの友人の一時帰国を祝い、ライヴを行う事になりました!いぇーい!

場所は南青山のOVE Cafeにて。今回のメンバーは僕以外すべて外国の方というインターナショナルバンドです。もちろん今回もOVE自慢のビュッフェが登場します。限定のオランダ料理も登場しますのでお見逃しなく♪
Julius Schulz (Drums)
ユリウスはロッテルダム音楽院での先輩で、演奏だけでなくプライベートでも一緒に時間を過ごした親友です。こうしてユリウスと一緒にライヴを出来る事が嬉しくて仕方がありません。

今回のバンドメンバーが、大変なことになっております!

Simon Cosgrove (Piano/Sax)

サイモンさんはピアニストとしてだけではなく、実はサックス奏者としても活躍されています。僕はサイモンさんのピアノも大好きですが、彼のサックスの大ファンなんです。今回一緒に演奏できるのが最高に幸せです♪

Pat Glynn (Bass)
パットさんも、ぜひ一度ご一緒できたらと思っていた憧れのミュージシャンで、キレのあるダイナミックかつ繊細なベースプレイは必見&必聴です☆

今回のライヴを、たくさんの方と共有できたら嬉しいです。ぜひ会場にお越しくださいませ。
オランダ、日本、イギリス、アメリカの4カ国で結成されたインターナショナルバンドをお見逃しなく!


Open 18:00 Start 18:30 ※19時半からお食事タイムがあります。
前売り4,000円 当日4,500円 (チャージ&お食事込み)

http://www.ove-web.com/event/entry-506.html
※ご予約はHPより承っております♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール