Uit Nederland with Julius Schulz無事終了♪

ユリウスの一時帰国ライヴ無事に終了しました。沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

「オランダ出身」という意味の「Uit Nederland(アウトネーデルランド)」という名前はまさにユリウスと一緒に作ったバンド名で、今回「オランダ出身」のジャズバンドが再結成されたのが嬉しかったです。

「バンド」という表現をしましたが、僕が演奏したいメンバーに集まって頂いたので、どちらかというと「セッション」に近いかもしれません。一期一会のインターナショナルバンドのステージとても熱く、盛り上がりましたね。1週間以上経過しましたがまだ興奮冷め止みません。

またユリウスと一緒に演奏するのは先のことになってしまうと思いますが、引き続き「Uit Nederland」は活動していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール