Amsterdam Jazz Connection feat Deborah J. Carter


Amsterdam Jazz Connection feat Deborah J. Carterの浜松でのライヴ無事に終わりました。4月からこのコンサートを企画し真哉くんと一緒にMTGを重ねておりました。こうして実現できた事が嬉しくて仕方ありません。沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました!!


翌日のライヴ@赤坂Bbにも参加させて頂きました。オランダ繋がりで貴重な経験ができた事を嬉しく思います。これからも頑張るぞ〜♪

彼らとの道中が本当に楽しくて、僕の拙いオランダ語で盛り上がったりと冗談ばかり言っておりました。道中を長く過ごせたのも実は台風がこの日来ていて、東京に戻るのに6時間以上かかったんです。そんなトラブルも明るく乗り越える彼らをみているとやっぱりオランダ人は強いな〜と思った次第でした(笑)。

It was really great to have Amsterdam Jazz Connection feat. Debora Carter in Hamamatsu. They sounded really fantastic!! 

I had such a wonderful moment and was so happy to play with them. Again thank you guys very much for great times.

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール