Yuki Wedding Party


先日はロッテルダム時代からの友人であるピアニスト、優希ちゃんのウェディングパーティーに参加して来ました。
優希ちゃんの計らいで、なんとこの日は弟さんとDUOで演奏させて頂きました~♪

弟の悠史くんとは初共演。高校生とは思えない落ち着いた演奏がとても格好良かったです!!


お互い「はじめまして〜」から始まり、選曲会議、曲のアレンジ等、事前に時間を重ねてきた甲斐あって、当日はとても楽しく演奏に出来きました!! (でも緊張しましたぁ~ 汗)。

会場の皆さんが温かく演奏を聴いて下さったのが嬉しかったです(^^)

ハッピーな雰囲気が会場を包み込む良きウェディングパーティーでした♪




優希ちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール