Benjamin Herman Trio in Cotton Club Tokyo


Great to see Benjamin at the Cotton Club last night. 

先日はCotton Clubにて我が師匠Benjamin Herman率いるTrioを観に行って来ました。なんというか、ベンジャミンのこういう部分が聴きたいと思っていたので、嬉しかったです。ただ以前やっていたHan Bennink氏とのトリオの時にあったようなアグレッシブかつフリーとは違い、非常に伝統を継承した今のジャズだなぁと思いました。

今回は写真を取ってみました。そしたら抱きつかれてしまうという(笑) 

素晴らしい演奏でした♪ ベンジャミンまた日本に来てね〜!!

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール