Shumusic Quintet@OVE無事終了♪

先週の日曜日はShumusic Quintet@OVEでした。スペシャルゲストに青木カレンさんをお迎えしてのライヴ。おかげさまでたくさんの方にご来場頂き温かい雰囲気でイベントを無事終了することが出来ました。

二井田ひとみ Trumpet   加治雄太 Guitar 
玉木勝 Bass 津島周平 Percussion
という最高に素敵なメンバー!!


そして!!スペシャルゲストにいつもお世話になっている青木カレンさんをお迎えしました。
フード担当OVEの杉山さんとのトークもありました♪
ニューオリンズ特集という事で、音楽はもちろんフードもガンボやジャンバラヤと言った普段なかなか食べられないケイジャン料理が登場しましたね!!

いや〜!!それにしてもOVEのお料理のクオリティーの高さに毎回驚きます。おいしさと懐かしさで涙が出そうになりました。ていうか、泣いてました。。。

メンバーも初の組み合わせでしたが、皆さん最高でした!!なんというか、みんなエネルギーに溢れていて、彩り鮮やかな音&パフォーマンスで、ぼ、ぼ、ぼかぁぁぁぁ最高に幸せでした。

ご来場頂いた皆様も「楽しかったよ〜!ニューオリンズいいね〜!」というようなご意見をたくさん頂けて、今回のライヴやって良かったなぁと。ていうか、またやりたいぞー!!ww

ニューオリンズは、2年弱という短い時間でしたが学生として住まい、その事がきっかけでオランダに行く事が決まったという運命的な場所でもあります。今回久しぶりにニューオリンズの音楽を演奏しましたが、やっぱり良いですね。これからもニューオリンズな感じの演奏出来るように精進していきたいと思います。


ていうかー、うぉー!!またやりてぇぇぇぇぇぇっす!!うーおりんうのうぉんがくぅぅぅぅぅ!!!


あ、取り乱しました。。。失礼。。。


次回のOVEでのライヴは12/14(土) kantine vol.6です。オランダの食堂企画が1年振りに帰ってきました。石塚明由子さんとマツオケンイチさんを交えたkantine special bandのライヴ、そしてそしてメガネボッサトリオも登場しますよ♪

お楽しみに〜♪


写真最後は周平くんと玉木君のはじけっぷりがハンパない一枚w







人気の投稿