青木カレンさんBD LIVE


青木カレンさん&田辺充邦さんのBirthday Live at Alfie(Roppongi)は幸せムードに包まれた良いライヴとなりました。僕はこの日の為にアレンジした2曲を持参しました。ひとつはMichael Jacksonの「Bad」。この曲はバンドのアレンジからホーン&バイオリンアレンジに至まですべて担当しました。

もう1曲はカレンさんのオリジナル。こちらはホーンアレンジを担当しましたよ♪


 それにしても幸せそうな〜メンバー達。

今年も良い一年になりますように☆

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール