Happy New Year 2014!!


Happy New Year 2014!!


あけましておめでとうございます♪

年末は石川周之介Quartetのメンバーとの2Daysでした。30日は年内最後のリーダーライヴをアークヒルズカフェカフェにて開催。沢山の方にお越し頂き温かい雰囲気で演奏する事ができました。ありがとうございました。

そして!!


大晦日はカルテットメンバーに田中充さんも加わり、青木カレンさんバンドでカウントダウンライヴ@マドラウンジ!!


まさか自分がカウントダウンをステージで行う側になるなんて、夢にも思いませんでした。いや〜白熱でしたね!!

たくさんの方々と共に幕開けした2014年。素晴らしいスタートとなりました。

昨年は本当に沢山の方にお世話になりました。支えて下さっている皆様に改めて感謝致します。

これからも素敵なご縁を大切に頑張って行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール