Shumusic Organic Session

気付けばカフェでもデスメタル(笑)
本日のShumusic Organic Session@WGT(代官山)無事終了しました☆

素晴らしいメンバーに支えられ演奏する事が出来ました(^.^)

新曲、新アレンジを持参し盛り沢山の内容でしたね〜♪ 今年は沢山曲を書いていこうと思っております。

沢山の可能性を感じたライヴでした。

お越し下さいました皆様ありがとうございました!!


◆Shumusic Organic Session @WGT 代官山

石川周之介(Sax/Fl)
イシイタカユキ(Gt)
寺尾陽介(Bs)
岡部量平(Per)
Special Guest 石塚明由子(Vo)

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール