ひととき。

今日は現役の皆さんの練習を観に行って来ました。本年度も山野、今日はリサイタル前の練習にお声を掛けて頂きました。ありがたいことです。

僕が出来る事は何だろうといつも思うのですが、それは皆さんとお会いして演奏を聴かせて頂くと自然とはっきりします。皆さんの向かいたい音楽性が時間を重ねる事で共有できるからだと思います。

僕自身オランダで紆余曲折あり、短い時間でしたが良き先生と過ごした時間は今でも大切な財産となって自分の中に残っています。そんな先生の背中は大きく僕には到底真似出来ないことですが、チカラになれる事があるのだとするとこんなに嬉しいことはありません。

とても貴重なひとときをどうもありがとう!!

本番の勇姿を楽しみに今日はゆっくり寝ようかと思います。

おやすみなさい^^

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール